毎日、毎日........猛暑ですね滝汗
みなさんお元気ですか?

7/29に出演させていただきました、山ノ内町湯田中温泉夏祭りにまたまた8/9火曜日に出演させていただきますキラキラ

前回は一般のお客様(日本人の女の子3人、イギリスからのカップル2人)にジャッジをお願いしまして、Dance Battleで楽しませていただきました。
ご協力いただきました方ありがとうございました。
写真も無くごめんなさいえーん

8/9は、お休みのメンバーも居ますが、今回は全クラス総出ですグラサン

夜店もとにかくお値段がリーズナブルで最高なんですラブ

イベント最後の抽選会では運が良ければ美味しいフルーツが当たったり、温泉の入浴券なんかも当たるかもしれません爆笑

私は、桃が当たりましたてへぺろ

長野の夏はお盆が終われば落ち着いてきます。
暑いうちに外で生ビールスイカトロピカルカクテルたこ焼バーベキュー真ん中楽しみませんか?

ご来場お待ちしておりますちゅー

8月9日 火曜日20:00〜21:30
湯田中駅前特設会場
※出番時間は、8:20過ぎかと思いますニヤリ