昨日、7月23日 中野市で行なわれましたションションまつりのアトラクションステージに出演して参りました爆笑
みんなお疲れ様でしたコーヒー

その後は祝日初参加で踊り連でもAZ連として踊りましたちゅー
高校3年生の生徒さんも居て、彼女はもう10年越えで通ってくれているのに、出よういつか出よう。と思っても1回も出て来なかったので、ここへ来てヨシ出ようウシシ
となった訳です。
とっても楽しかったです爆笑
お家の方のご協力もあり、今回は大人、子供合わせて40人ぐらいで参加出来ました爆笑
ご協力ありがとうございましたラブラブ
来年も出たいと思うぐらいみんなで楽しめましたニコニコ
花火打ち上げ花火も見れて、夏の始まりにふさわしい、とっても楽しい1日でしたトロピカルカクテル

今月末、来月頭には山ノ内町の湯田中の夏祭りにお邪魔しますニコニコ
お近くの方よろしければ、遊びにお出かけいただきつつダンスもいかがですか?

{39C47E9C-D7B1-4293-AEB5-DD918023DF27}

上矢印出番前のテント下で準備タイムです口笛