みなさまぁ~土曜日はお疲れ様でしたニコニコ

ボチボチ進んで来たかな!?どう!?

まぁ、キッチリやって行きましょうね合格



今日は、皆の愛するAZの長女、カエデのコンテストを応援しに行ったよドキドキ

今回は、チームで参加しなかったので、お気楽気分で行かせてもらいました虹


お天気にも恵まれてよかったね晴れ晴れ晴れ


ウチの長女めっちゃ頑張ってましたラブラブ!
あの子、努力家だからさ。
手抜きとかしないし、ホントにダンスの為なら頑張れる子なんだなにひひ

皆もそんな姿は見習ったらイイよグッド!グッド!グッド!

カエデもカオリもお疲れ様でしたべーっだ!

あと、あおきゅ、みーちゃん、かおり、懐かしのオールスターズの顔ぶれがありましたねっっアップ
みんな、ワイワイ、ミウミウ、くろくろ、踊ってた愛する生徒さんであり、仲間なのでした!!

楽しかったなぁアップアップアップ

一緒に一生懸命やってた時があるからね~思い出したわぁ。


皆の中でもダンスを通じて仲良くなったりしてるお友達いるでしょ?

そういう仲間は大切にした方がイイよパンダ



川中島に行ってピリッとして帰って来ました。色々なチームを拝見させていただいて、なるほど~なこと沢山ありましたクローバー


何でも踊れるミラクルなカラダと体力と、シャツがはだけてもカッコいい、ウルトラマンなお腹が欲しいと思ったねww

11月は大変だよ~風邪ひいたりしないように予防しつつ、頑張って乗り切りたいね♪

お子さまもママも、よろしくお願いします。



Dさん達とブーさん