待ってました!剣道日本 2020 6月号 | 3児の剣道追っかけ、転職、35歳で学生だった、日々ブログ

3児の剣道追っかけ、転職、35歳で学生だった、日々ブログ

33歳で公務員退職。剣道追っかけ中。放送大学で認定心理士取得(単位取ったが、未申請)H26社福士取得。ボケてるって言われる私と剣道頑張ってる家族追っかけのブログでちょっとだけ笑顔になってもらえたらいいなと思って書いてます。



待ってましたラブ

首をながーくして

amazonからくるのを

待ってましたラブ



6月号は

またまた

色んな特集に読みごたえありました。
星子選手、松崎選手の対談
興味深かったです。

28ページからの
「チーム福岡」
ムスコ達の剣友が
沢山選抜されていて
刺激受けました。

花束

嬉しいことに

大学時代の親友のお子さんが2回目の特別賞(剣道日本賞)受賞で掲載されていましたラブ

剣道も書道もやる者の憧れ


『夢の実現』


2年連続の特別賞入賞は
私も、とっても嬉しかったです。
集中して1本1本線に魂こめるのは
剣道に似てます。

得意なことで
認めてもらうって
励みになると思います。

この課題の通り、

「夢の実現」

に向かって

書道も続けてほしいな。

クローバー

そして


この特集も

待っていた理由の1つです。

ポスター見ると、

会場の雰囲気が脳裏に浮かんできます。

座席がなく、床の階段席で待機・・・

すれ違うのも困難な位
すごく沢山の人で溢れていました。



予選は、悲願の男女アベック優勝できました。

出場の夢は
叶わず

男女で出場したかった無念は
胸にあります。




剣道日本で、
選抜出場校に向けて
エールを送ってくださいました。

剣道日本に感謝です。

また、巻頭



今年に賭けていた者の気持ちを
代弁してくださっていました。


巻頭の言葉を借ります。

【どうすればよいのか】

剣道日本 2020年6月号より
引用