もはや、トレーニングからのラーメン | 3児の剣道追っかけ、転職、35歳で学生だった、日々ブログ

3児の剣道追っかけ、転職、35歳で学生だった、日々ブログ

33歳で公務員退職。剣道追っかけ中。放送大学で認定心理士取得(単位取ったが、未申請)H26社福士取得。ボケてるって言われる私と剣道頑張ってる家族追っかけのブログでちょっとだけ笑顔になってもらえたらいいなと思って書いてます。


志村けんさんのご冥福改めてお祈り申し上げます。
ついこの前まで、お茶の間に欠かせない人だったのに、コロナウイルス感染から回復できない怖さ。

改めて感じているところです。

まだ、訃報を知らなかった日のラーメン🍜🍥




地域貢献を兼ねて行ってきました。

店内に入ったのは13:00過ぎ。

お客さん、まばらでした。


もはや、トレーニング「栄光の石段」を目指して

最近、恒例となってきたウォーキング。

もはや、トレーニングになってきました。

⬆️

のブログで、「栄光の石段」を目指して、石段も、ウォーキングもやりきったごほうびに…

いや、3時間も歩いたので、お腹が空いて、自宅までとても我慢できなかったので、今日、初めましての

札幌ラーメン「えぞっ子」

へ行きました。

因みに、高校から自宅までは、車で約30分。

高校に行くとき毎回通る道路ですが、2年も通ったのに、行ったことありませんでした。

送迎で通ることが多いのと、高校直近にコンビニがあるので、ちょっと買って高校で済ませていたんです。




味噌バター味にしました口笛

アナログ父さんとスエッコは、みそ味の大盛。

ムスメは、みそとぎょうざとご飯(大盛)



美味しかった照れ



もはや、トレーニング並みに歩いた達成感のあとのラーメンラブ





満足🍴🈵😆でした。

もはや、トレーニングとラーメン🍜🍥がセットになってきた我が家。

ですが…

自宅に体重計がなく、どれだけ効果があるか、全然わかんないのでした。