大久ラーメン | 3児の剣道追っかけ、転職、35歳で学生だった、日々ブログ

3児の剣道追っかけ、転職、35歳で学生だった、日々ブログ

33歳で公務員退職。剣道追っかけ中。放送大学で認定心理士取得(単位取ったが、未申請)H26社福士取得。ボケてるって言われる私と剣道頑張ってる家族追っかけのブログでちょっとだけ笑顔になってもらえたらいいなと思って書いてます。

R2.3.27(土)
⬆️
のブログでムスメが、行ったラーメン🍜の話をアナログ父さんが聞き、

「どーしても行きたい」

気持ちに勝てず、

行ってきました照れ

このラーメン店は、県外(鹿児島県)から遠征に来たら食べに行かれる先生のFacebookでいつも見ていて、機会があれば…と思ってきたお店。

ムスコ、ムスメは、部活、スエッコは習字教室。

行くなら今日!みたいな。

11:00少し前に到着、2~3台先客あり、開店をお待ちでした。

その先客は車内待機中だったのですが、ひろま。がドアの方に歩く姿を見て出て来られました。




先に来られていた方に先は譲り、車内待機中のアナログ父さんを呼びに行きました。


すると、次々車が到着し、あっという間に店内の席、全部埋まりました。

改めて、大久ラーメンの人気を目の当たりに。

我が家で3組目。

久々の大久ラーメン🍜

あと、ちょっと食べたかったなあの腹八分がベストなの、って頭では思うんですが、

アナログ父さんが大盛りにしたので、つられて大盛りにしてしまいましたラブ

そして、そして、頼んだのは…チュー



これラブ

きました、きましたおねがい

前日からのデブ活のつづきやってしまいましたてへぺろ

さすが、大盛。

しっかり、味わってゆっくりめに完食しましたラブ

久々のラーメン、大久やったら、よかよね口笛

ホントは、アナログ父さんは、この前に
⬆️

に行く予定でした。

なので、明日(R2.3.29)に行くのではなかろうか…