今日の自主トレ「バーピージャンプ」2日目 | 3児の剣道追っかけ、転職、35歳で学生だった、日々ブログ

3児の剣道追っかけ、転職、35歳で学生だった、日々ブログ

33歳で公務員退職。剣道追っかけ中。放送大学で認定心理士取得(単位取ったが、未申請)H26社福士取得。ボケてるって言われる私と剣道頑張ってる家族追っかけのブログでちょっとだけ笑顔になってもらえたらいいなと思って書いてます。

今日、出勤途中、開店前のドラックストアに沢
山の人が並んでいらっしゃいました。

みなさん、コツコツされてるな…と焦りました。

ところで…

「糖質制限してください」「たんぱく質増やし
ましょう」と主治医から言われて具体的取り組
み、目標は特にかかげず、

「なるべく早い時間に晩御飯食べ終わる(平均午後8時過ぎる…ガーン)」

「鶏肉(ささみ)増やす」

「アルコール摂取しない(弱いからそんなに飲めないけど、アルコールの糖分もよくないようだ)」

位のゆるーい目標だった私でしたが…

昨晩、バーピージャンプして、腹筋、太股あた
りがいい感じに痛みがきていたので、今日もチャレンジ照れ

しかーし…ニヤニヤ


かわいいこども達3人から、1回目のジャンプで、


しーーー


。。(〃_ _)σ∥


気のせいかと気を取り直して2回目のジャンプ❗️

シーーー


(-_-)


『信長協奏曲』を見ていたこども達から静かに
するように促され、本日のバーピージャンプ、

実施できず…笑い泣き

こども達はひろま。が帰宅したら、バーピージャンプやってました。腹筋、腕立てもしたのかもです。(確認してません(^^;)

自宅前の緩やかな階段(3段位)の登り降りも。

『信長協奏曲』が終わったら、ムスメが鼻水ぐすぐすしながら、泣いてましたえーん
スエッコに、「鬼の目にも涙?」って聞いてみたら、「うん口笛」って。

今日、バーピージャンプやれなかった…チーン

「母のやる気、子知らず」