友よりもらった福岡県福津市の「春さん餃子」 | 3児の剣道追っかけ、転職、35歳で学生だった、日々ブログ

3児の剣道追っかけ、転職、35歳で学生だった、日々ブログ

33歳で公務員退職。剣道追っかけ中。放送大学で認定心理士取得(単位取ったが、未申請)H26社福士取得。ボケてるって言われる私と剣道頑張ってる家族追っかけのブログでちょっとだけ笑顔になってもらえたらいいなと思って書いてます。

今日は、2月23日の試合で久しぶりに会った18歳のときからの友達、かーちゃんからかーちゃんが、好きな「春さんのぎょうざ」をもらいました。





そして、いつ食べようか…と思っていた今日。

早速いただきました。



ぎょうざは、フライパンとくっついて中々上手に焼けません。




しかーし、今日は、アルミをぎょうざとフライパンの間に敷き、焼きました。

そしたら、今日は、

うまく焼けましたラブ

かーちゃんにも写真で報告できました。

1つは水餃子にして美味しくいただきました照れ

ご馳走さまでした👍️