今日は夏ですか?
な暑さですね

風があるから
まだいいような。。。

今年の梅雨入りはいつかね







山菜を楽しんだ画像があるのでね

今しばらく続きます


ウドの太い茎のとこ

茹でて肉巻きして


ニンニク醤油で焼いた


茹でうるい

たけのこごはん

新たまとワカメのお味噌汁


海老とコゴミの

和風スパゲティ


安定の玄米とひよこ豆のパスタで

コゴミふんだんに使ったよー


ウドのきんぴら最高なのよね


ブリのカマ焼いて

草たちの副菜いっぱい


ウドとしらすのチーズ焼き


苦みがたまらなくて

コレ何回も食べちゃうよ


ワラビはアク抜きして

茹でたのをマヨで食べるのも好き


とろーっとして最高ー


だいたい登場する食材が同じだけどw

使いやすいの冷凍してるからなw


ワラビとしらすのパスタ


大大大好き

ぎんぼちゃーん


ワラビとしらすのパスタ

出汁がら入れちゃうよー


温玉にしたつもりが

割ったら黄身だけ出てきたーw


蕨と豚ひき肉のトマトソースパスタ


おいしすぎて再びー

ウドの肉巻き


小さい頃に良く食べてた

ヤンヤンつけボー


お借りした画像


赤ちゃん用のお米のお菓子に

ココアでチョコクリームを作って


ふふふ


お味は全然違うけど

なんか嬉しいな


ぷひょ






♡覚えていたかった記憶

 ちゃんと受け取りたかった♡