すこーしだけ

降ってるのか
降ってないのか

どっちかにしてー

鳥が鳴いたから出たけど

まだポチポチくるー





お友達の釣った

イシモチ


たくさんもらったよー

冷凍して楽しみました


まずは塩焼き


煮物と漬物

塩焼き定食


カレー風味のフライで

フィッシュサンド


煮付け


小松菜の煮浸しとプチトマト

煮付け定食


春菊と酒蒸し


大根の煮物と

酒蒸し定食


やーっと

フライしたー


やる気になるまで

すごく時間かかってしまったw


卵がなかったから

塩麹でパン粉をつけたよ


お色がイマイチになったけど


右はイシモチ

左は黒はんぺん

真ん中はソーセージ


カブの味噌汁


麻炭入り玄米で

フライ定食


麻炭入りの米粉パンも焼いたよ


黒はんぺんフライサンド


ダブルブラックサンドーw


酒粕に蜂蜜

ドライイチジク漬けて


本当は

酒粕は苦手なんだけど


これが

すんごいおいしいのよ


カボチャの煮付けと


突然

お父さんから送られてきた写真


鷹?

なんでお父さんの車に?


お出かけ途中に


道端に茶色いかたまりが。。。

このままだと轢かれちゃうと思って


たまたま手袋があって

抱っこして後ろの席に乗せて


Uターンして走ってたら


後ろから飛んできて

ちょんってw


ノスリタカって言う種類らしい


鷹匠さんは

ムスリタカって言ってたって


訛ってると

ノ は

ム って聞こえるのかw


ちなみに

お父さんは山形生まれだけど


都会の方が長いから

訛ってないよ





走ってる最中に羽を広げたりして


おい!

前が見えないだろーって


もう

鷹を車に乗せてる

お父さんが面白いよー


鷹は捕獲してはいけないらしいから


ご近所の鷹匠さんに

全てお任せしたってー


まあ

だから車に乗せたんだよね


お父さん楽しそうだったw


ふぅーって

座席を見たら


ウンさんの置き土産あったってーwww


ぷひょ






♡全員で行くのだ♡