また寒くなるようで。。。

曇り予報だけど

ちとお日さまのある今

近くの公園で日光浴

けどもう小学生たちに囲まれたー






熟れ熟れバナナがいましてw


米粉と重曹と少しのオーツミルク

※たまご書き忘れた


バナナの香りと甘みだけ


メープルもいいけど

たまにはチョコレートソース


ココアと米粉ときび糖

オーツミルクとココナッツオイル


先にキャベツのスープを煮込んで


シリコン型で厚焼きも

ふんわりふわふわ


おーいしーい

腹いっぱーい


すごくキレイにできたー


チョコレートソースが余ってたから

まあまあ真ん中に仕込めたな


米粉と重曹ときび糖とオーツミルク

※たまご書き忘れた


私はベーキングパウダーよりも

重曹を使いたい派でーす


配合は違うけど

バナナ以外は同じよ


ずっと携帯のアルバムにいたの


従姉妹からもらったザクロ


きび糖でシロップに

ほんの少しだけできた


グレナデンシロップ


かりんも半年くらいかけて

きび糖でじんわり漬けた


喉が痛い時に

お湯で割って飲むよ


かりんシロップ


お友達のお土産の

米粉キャロットケーキ

さつまいもケーキ


チーズクリームも

ガッツリおいしかった


また別のお店の米粉ケーキ


左はシフォン

右はほうじ茶チーズケーキ


ほうじ茶ケーキに惚れたー


私のおやつもおいしいけどw


やっぱ

プロの仕事は素敵よね


あたりまえだけどー


ぷひょ^ ^








♡みーんな私なのだ♡