昨日は
ママの命日だったので
お墓参りに行ってきました

いろいろ
想いを馳せながら
有意義な時間を持てました



ママが遠足とか出かける時とかに
よく作ってくれたサンドウィッチ

ママはマヨネーズだったけど
ハバネロケチャップ塗って

焼いたウインナーを
くるっと巻き巻き


パンが小さいから

お野菜は入れないで


ベビーリーフに

蒸しじゃがいも

蒸しにんじん


だいたいサラダは

オリーブオイルかけて

ピンクソルトとか塩麹


たまごトースト

コーンスープ


満たされるぅー


永遠に食べられる

この組み合わせ


あらみじんの玉ねぎ

ツナ缶とマヨネーズ


じゃがいももにんじんも


一度に蒸すから

同じのが並ぶけど


パン焼くと

ついつい食べちゃう


イシモチを玄米パン粉で

フライにして挟む


フィッシュサンドもおいしいわ


ベビーリーフとオニスラ


ブロッコリーとエビと卵のサラダ


ウインナーのパン粉をケチったら

ほとんどが取れちゃった


そろそろ

また米粉パン焼こう



お腹すいて

すぐに食べたいとき


パリパリタコスが助かる


↑で余ってた

ツナとベビーリーフ


のせれば食べれる


卵の白身が残ってたから

湯煎で火を通して


アボカド

オニスラ

炭火焼きチキン

チーズ


とろとろ白身がクリーミー

ソースみたい


ハバネロケチャップかけて


食べ方が難しいけど

おーいしーい




そして


しばらく履いてなかったパンツ

スカート作ろうと思って膝下カット


全然やる気でなくて


このまま時を過ごし


一年半ぶりに


でっかい

トートバッグに変身


ひゃー

いつの間に


そんなに放置してたとは


いつもいろいろ

作りたいが渋滞しちゃうんだよね


ポッケそのままだから

使いやすーい


あれもこれも

気をつけよ

琇夏でした^ ^




♡真っ直ぐにいよう♡