暑い日があったと思えば

風が強くて寒く感じる

春が近づいてきてるのね



こないだ
書いてる途中に

あと少しだったのに
消えてしまって

ちとやる気をそがれてましたw




玄米を鍋で炊いて
また次はそのまま温めるのね

すると鍋にこびりついてしまう
それだとお米がもったいないから

最後は
だいたい炒飯で全部キレイにしてる

納豆とレタスの炒飯


お友達がくれた

きゅうりの古漬け炒飯


冷凍しておいたトマトで

ひき肉とシメジのリゾット風


大根を煮るとき

皮をむくよね


その皮で甘酢漬け

よい箸休めになる


とろろこんぶのお味噌汁すきー


いつぞやの

サバ缶のお汁で納豆ごはん


鶏ももの生姜焼き


納豆が苦手だったのも嘘みたい

写真を並べると納豆率が高い


さんまの蒲焼き丼


大根の炒め煮


残りの半分は

さんまの蒲焼き炒飯


ゆで卵と採れたてカリフラワー
大好きなもの並べてニヤるw


たっぷり春菊の下に玄米


鶏の炭火焼き

卵の黄身のせて


白身はお味噌汁へ


めちゃくちゃおいしいコレ

牡蠣の卵とじ丼


卵で包むのは苦手だけど

ふんわりのせたらいいね


オムライス


雨が続いてたから

晴れてると嬉しいね

ぷひょ

琇夏でした^ ^





♡思いついたこと
 全部全部ぜーんぶ♡