以前、スタジオマリオからバースデーフォトクーポンが届きましたが……



いなばぁフォトの一番撮りたかった衣装もなくなったし活躍しないかな〜なんてスルーしてたら、LINEでもお知らせ来ました。





我が家の子供達は全員誕生日が近いので、今月受け取るのは3回目です。


3通とも、誕生日のきっかり2週間前にきたので、今から登録して間に合うのは7月6日以降のお誕生日かなと思います(システム連携のラグがあると、もう少し先かもしれません)






DMは撮影料とクリスタルプレートをあわせて5500円!というクーポンもありましたが、LINEには無いようです。



こないだ撮ったし、行くならアリス!と思っているのに、何度もアプローチされてると気になってきます泣き笑い笑

マリオで撮るなら和装が良いのに2歳児向けの和装がない、でも2歳児の様相やなりきりが可愛すぎるのも悩ましいとこです。