スタジオアリスの商品ラインナップ色々ありますが

あったら嬉しかったな〜って思ってるもの。


 

 

 


乳歯ケース!



七五三とか入学の頃って、歯が抜けてるor抜けそうって子も多いと思うので

こういうアイテムあったら良さそうなのになぁと思ってます。


個人的にはフレーム式より、箱型のケースに写真と名前が入ってるものだと嬉しいです。

兄弟いたら兄弟で作りたい。


SSサイズやL版の写真と規格を同じにして、後からセルフで写真差し替えできると、なお良いです。

歯が抜けてる時期の写真を入れたらきっと素敵。

ファーストカットも一緒に入れれたらなお良いなぁ。


ただアリスで小物入れの類は見かけないですね。

これだと衛生用品的な扱いになって、保証が難しいのかな?





我が家、上の子はこれ使ってます。祖母からのプレゼントでした。

 

長男も最近ぐらぐらしてきたので検討してます。

姉とおそろいのサクランボはお気に召さなかったようで……。

指定されたのかこれ。


 サイズ感が微妙に違うのが気になりますが、中のデザインが似てるので良い感じですニコニコ飛び出すハート


屋根の上に投げるとか、枕の下にいれるとコインと交換してもらえるとか、そんな感じのおまじないも良いけど

医療の進歩で乳歯から入れ歯作るとか免疫細胞を取り出すとかそんな技術生まれたりするのかな〜(※何もわかってない素人の戯言です)

なんて妄想で一応保管してます。





もうひとつが、ネームタグ



 

小さいうちはこれをリュックに付けたいです。

園ルール的に問題なければ園バッグにも便利そう。

キーホルダーだと百均で自作しよ〜って思っちゃうので、一工夫ほしいなと思っちゃいます。




過去にこういうアイテムあったのが無くなったのなら、採算が取れなかったのだろうと思いますが

まだ未採用なら是非とも検討頂きたい、そんなアイテムでした。