前回のExif確認記事から、うっかり10日も空いてしまいました。

スタジオアリスさんのカメラが気になって気になって、仕事と育児と家事以外の時間はほとんどこのこと考えてましたお願い

実質1日1時間もないので実はほとんど考えてないよだれ




スタジオアリスさんのカメラは、撮影現場ではブラックボックスに覆われ、Exifにも"SA-5"という機種名で登録されています指差し


流石にオリジナルカメラを開発してるとは思えないので、どこかしらのカメラを使ってるんだろうと思います。

それを箱に入れてカスタムしてるんじゃないかなと知らんぷり



素直にカメラの性能から考えてみたり、商品情報の裏を読もうとしたり、営業的な側面から考えたり、色々と迷走しました泣き笑い


しかし結局は、決定的な情報に行きつきまして、今は2種に絞り込んで考えてますニコニコ





候補機種だけ書こうかとも思ったのですが

そこに行き着くまでに既に下書きをたくさん作ってしまいましたちょっと不満


趣味ブログだし、リアルではこんなカメラのこと話す機会もないし、

折角なので私の迷走をそのまま残そうと思います笑


今思えばもう、そんな無意味なこじつけしなくても爆笑って感じの話もありますが

決定的事実に行き着くまでの迷走をお楽しみください笑ううさぎ




ちなみにこれ入れて12記事くらいになる見込みで、今日からしばらく予約投稿になります


事前予告として、一部の記事はアメンバー限定公開とさせていただく予定ですおやすみ

ベース機種は企業秘密かもしれないですし、私の想像でご迷惑をおかけするのは本意でないのでアセアセ

差し障りのないところだけ公開記事にします。



アメンバー申請は、育児・写真系のカテゴリで投稿されてる方はほぼ承認しますが、下記はお断りすることがありますショボーン


・ビジネスアカウント

・普段いいね!やコメントでの交流がない

・記事を何も投稿されておらず、判断できない


少し厳しい基準で申し訳ありませんが、よろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ