ウルトラセブン |   上新石材店の人々

ウルトラセブン

現場仕事でまんまと熱中症になり情けなさ満載の上野梓です。こんにちは。

 

水分補給気をつけてたのにダメでした。

皆様もお気をつけ下さい。

 

さて!

 

本日はやっと言えるよ公式公開まで言えない話その3です!!

 

企画のお話頂いてから着々と計画と製作を進めてもうすぐイベントとなりました!

その企画というのは・・・

 

放送開始50周年を迎えるウルトラセブンが新プロジェクト「TAP【TSUBURAYA ANNIVERSARY PARTY】」が始動!

 

そごう・西武と円谷プロダクションがタッグを組んでイベントを開催。

 

6月に千葉店でのイベントを終え、第2弾が西武岡崎店にて開催されます。

 

オリジナル企画として、地元三河で活躍する7職種の若手職人7人とウルトラセブンがコラボしました!

 

お声がけを頂きまして石でチブル星人とガッツ星人を作りましたよ! えへ

 

チブルさんは形が複雑なので製作がとても大変でしたが良く出来たのではないかと得意の手前味噌な感じです。

 

ぶっちゃけますとあまり詳しくないのですが、職人セブンの皆さんが製作した怪獣・星人達にとても愛着が湧いています ニコ

 

これを機にウルトラマンの世界に興味が。

 

職人セブンの皆さんもとっても良い方達ばかりで、皆さんの作品を見てお話をお聞きするのはすごく刺激になります。

 

17日(木)から30日(水)まで西武岡崎店にて開催!

初日午前中は職人さん達も西武岡崎店に集結します。

新聞・テレビ等メディアでも取り上げてもらえそうです にこ

 

参加職人と力作情報はこちら! やじるしやじるし

 

 

 

 

 

ちらっと見ただけでもカッコイイですよね〜!

実物はかなりイイですよ!

 

西武岡崎店さんの公式ページも立ち上がりましたので詳細はこちらへ!

ウルトラセブンも来場します!グッズも販売されます!

是非是非会場にお越し下さいませ〜 きゃぁ~

 

https://www.sogo-seibu.jp/okazaki/kakutensublist/?article_seq=245326

 

もうちょこっと梓作のチブルとガッツをチラ見せ。

 

 

可愛い。

 

早く皆さんに見てもらいたいです (´∀`)

 

 

 

それから

 

上新ホームページがようやく新しくなりました!

 

前のままで表示される場合はパソコン内のCookieを削除してください。

(私がそれが理由で新しい方が表示されなかったので)

 

まだちまちまと修正部分がある状態ですが、とりあえず公開にこぎつけました。

新しい写真もたくさんあるので見て頂けると嬉しいです。

今後も作業を続けたいと思います。

 

上新石材店ホームページ

http://www.mis.ne.jp/~ueshin