東海オンエアさんと。 |   上新石材店の人々

東海オンエアさんと。

今までとこれからで一体どれだけの量のビールを飲むのだろうかと知りたくなっている上野梓です。こんにちは。

お金に換算すると悲しくなるのでやめておきます。

 

さて、先日、ユーチューバーの「東海オンエア」さんの取材?を受け

YouTubeに東海オンエアさんが上新にて石の体験をする模様がアップされました。

 

私はYouTubeはパソコン作業中に音楽を流す以外で利用した事がないので

東海オンエアさんの事を存じ上げてなかったのですが、

人気のある有名な方々みたいで・・・ お~

 

修行時代の石屋の学校の同期から「息子が見てて、これ父さんの知り合いじゃね?って言われて見たら上野さんじゃん!ってなってさ〜」と十何年振りに連絡があったり、その他見たよとちらほら言われたりで、YouTuberってすごいなぁと時代に置いて行かれている事を痛感しました。

 

東海オンエアの皆さん、一生懸命石を削ってくれました。

 

 

ただ、やはりなかなか削れるものではないので

叩いても叩いても思うように削れずに腕が疲れたメンバーのお一人が

「地獄だな!」と叫んだのが印象的でした(笑)

人の仕事を地獄とか言うんじゃないよ(笑)

 

そんなこんなでワイワイしながら無事にロケ終了。

 

 

その模様はこちら。

すでに70万回以上再生されてるそうです。

・・・それがすごいのかどうかも分からない疎さで申し訳ないですが、

ご連絡頂いたのでここにも載せておきますね〜 ニコ

 

https://www.youtube.com/watch?v=Sx5I58xTHlE

 

 

今日の石画像はこちら。

 

 

眠り猫・切り株・キノコ・ダンゴムシ・ヤモリのご注文を頂いて製作しました。

 

猫さんのみ別石で、残りは一個石の掘り出しです。

ヤモリさんは製作の事情と折角なら目立つようにとちょっと大きめ。

 

切り株の斜め具合製作が地味に大変でしたがとても楽しかったです ニコ

 

仲介業者さんがいらっしゃるのでご依頼主さんと直接のやりとりはしていませんが、

ご納得頂ける出来だったらいいなぁとソワソワしています。

 

いつも確認の完成写真を送った後はソワソワする・・・。

 

 

さ〜!これから桜が咲くのが楽しみですね!

 

暖かくなってきて、工場でも現場でも作業がしやすくなって効率アップ!といきたいです にこ

 

季節の変わり目、花粉症の方も、お身体ご自愛くださいませ〜。