うれしい~
なにが嬉しいって自分でも首をひねっていたことに、同意してくれる人がお医者さんだって事!!
安心したー
安心したよー
安心の度合いがぜんぜん違うよー
わーん
一番初めにかかった鍼灸師さんは、全身の筋肉の凝り固まりだといってたよ
二番目にかかったリハビリ関連の先生は、肩の腱鞘炎だって言ってたよ
周りのお友達はこぞって四十肩だって言ってたよー
レントゲンとっても異常はないし、異常が無いなら四十肩か…と自分に言い聞かせてたよー
わーん
亜脱臼だったー!!!
うれしい!
これで納得がいくよー
だって腕がぶら下がってるような感覚だったんだもん!
上手くはまってないような、もげちゃいそうな、そんな感覚だったんだもん!
先生が言うには、四十肩の人なら無理な動きが出来てるそうです。
そして腱鞘炎なら、完治に時間がかかりすぎ。
筋肉の固まってる部位を検証しても、やっぱり、レントゲンに移らない程度の、微細な亜脱臼状態だったと仮定するのがいちばん合点がいくそうです!
わぎゃー
うれじいー
自分の疑問点にちゃんと答えてくれる専門家さんの、なんて心強いことよ…!
かなり腕のいい先生らしくて、日本中から予約の人来てるみたいだったよ。
でも性格のよさそうな先生だった…。
お人柄がね、うんとよさそうだったの…。
ホームページがすごく真摯な感じで、近所だったから、もうこれだ。
と思っていったんだけど…
うれしいー!!
あーん
亜脱臼なら治る見込みぜんぜんありだよー
頑張って治しちゃう!
もう治しちゃう、あたし!
うれしいー!!!!
おはよう
とはいっても、ずっとおきてます。
肩が痛くて寝れないの…。
痛くて痛くて…
もうひどい、痛い。
肩が外れて落ちてしまいそうな痛みです。
俗に言う四十肩だと思います。
肩の周りの骨と腱と、筋肉がうまく連動しなくなるとこうなるそうです。
仕事をやめたら治るだろうと思っていたのですが
あまりにもひどい痺れと痛みに、とうとう眠れない夜を迎えました。
痛いよう…。
痛みが激しくて、パソコンで調べたんですね。
素人判断でも、症状が四十肩にとても似てます。
四十肩っていうのは、十中八九、ホルモンバランスの乱れと、過労からくるものだそうですが
…放っておくと、癒着が起きて、動かなくなりますよ…という脅し文句に
さすがに自分の中のシグナルが点滅しはじめました。
な ま つ ば ご く り
明日、病院に行ってきます。
ようやく保険証もできたんだもの、活用したる、活用したるよ。
ううう…。
おわる






