おはようございますニコニコ

 

先日Youtubeで

ご一緒させてもった

あみーごちゃんも

そうなんですけど

世の中にはとっても

チャーミングなアラフィフ、

アラカンの女性が

もうそれこそいっぱい

いらっしゃいます。ラブ

 

「わ、素敵な人やなあ」

と思うことも多いのに

本人は「もうおばあちゃんだから・・・」

とかって

「嘘でしょ!ちょ、ちょっとめっちゃ素敵なのに」びっくり

って思うことがよくあります。

 

最近はその存在と

定義がすっかり定着した

美魔女とされて

いらっしゃる方々は

キラキラ華やかで

生活ぶりも憧れちゃう

素晴らしくてとっても素敵・・・お願い

 

なのですが

私は自分がパッと鏡を見て

「お、いいね♪」って

ご機嫌になれたらそれで最高って思ってるんです。口笛

ハードルは低めで♡

 

他者から目線でなく

自分目線で心地よく

美容も健康も楽しみたいなあって思うんです。ニコニコ

 

「いい年してみっともない。」

「派手すぎない?。」

「若作りして・・・」

なんて他者の言葉に傷ついたり

振り回されたり悲しい

気にしたりして

引け目を感じたりするのって

それ大切な自分に認めさせちゃってるんですよ。

 

自分の子どもに

「あなたは若くもないし、おばさんで誰も興味ないし迷惑だから

黙っておばさんらしくしてなさい。」

なんて絶対に言わないですよね!!ショック

 

そんなこと自分に

しちゃダメなんです。

絶対気分良くないですもん。プンプン

 

あなたはそのままで

十分魅力的だし

とっても可愛くてチャーミング照れ

 

すぐにそう思えなくても

世界で1番大切な自分に

そう言ってあげる😊

デメリットないですよキラキラキラキラキラキラ

ぜひ鏡を見た時は

自分にそう言って

あげてみてくださいねニコニコ

 

チャレンジ編

トイレで若い女性のメイク直ししている横で

思いっきり堂々とメイク直ししてみよう(笑)

ルールは絶対凹まない爆  笑

 

きっと今日1日が楽しくって

キラキラしてくること間違いなしですウインク

 

さ、遠慮なく大好きな服を着て

自分らしく

ご機嫌で今日も1日

行ってらっしゃいませニコニコ

 

間違いなくあなたはとっても

チャーミングです❤️