ディズニーランドー☆★ | 中西梓のブログ

中西梓のブログ

美人時計モデル(大阪南エリア)&
プリンセス神戸2013ファイナリスト

◆資格
秘書検定2級



おはよー!!



4/3~5にお母さんと
東京ディズニーランドとシーに
いってきたーニコニコ

ディズニーランドにいくのは
人生で2回目!

けどベビーカーのってたときやから
覚えてないよー。。




て、みみみみつけた笑


アトラクションを
ほぼ制覇してきたー(  ̄▽ ̄)



この火山のてっぺんから‥‥




ビューーーーーーン!!(゜ロ゜ノ)ノ
ってほぼ直角に
急降下(・・;)(・・;)あせる


半泣きやわほんま笑笑

お母さんに半分だまされて
乗ってしまったわけで。。笑

腰ぬけそうでしたー笑







Android携帯からの投稿