おはこんばんにちは爆  笑

 

まさかの毎日更新しておりますwww

ここまで毎日更新ができるとは思わなかったですwww

自分でもびっくりwww

 

さて、今回も再読本の紹介をしていきますDASH!

まぁあんまりブログで書く意味がないことに気が付いてきてしまってはいるんですけどねwww

せっかく始めたので、これぐらいはやっておこうかなってwww

 

だって宮廷神官物語の再読本、これが最後だしwww

 

ってことで、今回の再読本はこちら

榎田 ユウリ著「宮廷神官物語 四」

 

 

初読の感想はこちら

読書メーターのコピペです音譜

 

---

 

面白かったんですけど、結構心理的に辛かったな…

でも正直これからどうなる!?ってのが気になってしょうがないんですが、角川文庫のやつはまだ5巻目でてないし、気になる!!

というか、3巻目から結構間が開いていて、かなり忘れていたので、5巻目読むときは再読必至かなって思います。

今回の巻も1巻にさかのぼってパラパラめくって確認しながら読みましたし。

あー続きが気になる!!

ウルウルくる部分もあるのですが、今回は引き方が絶妙すぎてそっちのほうに気が行ってしまう。

決着ついてきっと泣くんだろうなぁって思いますw

 

---

 

あれはてなマーク

俺、泣きそうになりそうだったんだ…

この四巻目は、あんまり覚えてないです(爆)

続きが早く読みたくて、それに負けて記憶が消し飛んだwww

この四巻目を読んだときはまだ、五巻目がでてなかったんだよなぁ…

っで、五巻目がでたので、今再読している最中ってことです音譜

 

あ、そうか

再読することを前提にしちゃったから、内容忘れちゃったんだwww

 

今回はちゃんと覚えて、5巻目に突入できるように、ちゃんと再読しなきゃねwww

 

じゃあ、今回はこの辺で

 

再読しても面白い本はやっぱり面白いもんだなって改めて気づいているところです音譜

 

ではでは~

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!