おはこんばんにちは爆  笑

 

連日でブログ書くの超久しぶりwww

今回は再読するので、1回目の感想を書いておきたいと思います音譜

では、早速ですが、一回目の感想、いってみましょうDASH!

感想は読書メーターのコピペですwww

 

今回の再読本はこちら

 

 

感想はこちらです

---

今回も面白かったです!!

この巻も笑いあり、涙ありでてんこ盛りな感じで、一気に読みきってしまいました!!

はじめかなりイライラしましたが、最後まで読んでほっこり音譜

やっぱりこうじゃないとね音譜

イライラするってそれだけ引き込まれてたんだよなぁって読み終わった後に気がつく…面白い本って読んでる最中は気がつかないんですよ。

読み終わって一息入れて、読後感に浸ってる時に気づきます。

続々と登場キャラクターも増えてきてそちらもてんこ盛りな感じで、3巻が楽しみです音譜

登場するキャラがね、良いのよね!!

---

 

この感想、変わるかなぁ…

この本に、っていうか、このシリーズに限って言えば変わらない気もしますが、まぁ初めの感想を残して、読み返すことに意味があるような気がしないでもないので、

きっと良いんだと思いますwww

 

あ、そういえば、この感想、ダ・ビンチニュースに取り上げられてたわwww

そっちが更新されない限り、別に起こさなくても良かったのかもねwww

ま、良いのですよwww

何事もきっかげが必要なのですwww

って、ことで、自分を納得させられたので、今回はこの辺で

たまには、短いのも良いですよねwww

 

ではでは~

 

改めて思いますが、文章書いているときのタイピングが異常に速いwww

うるせーだろうな、周りの人はwww

というか、タイピングしているときの手の動きがきもいwww

なんだ、この動き方はwww

左手をほとんど動かさないから右手が別の生き物みたいになってるwww

ワロスwww

 

ではではって言ってからが長すぎwww

改めて、じゃあね(@^^)/~~~

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!