おはこんばんにちは爆  笑

 

またまただいぶブログの更新が滞ってしまってすいませんショボーン

なんかね、疲れちゃってさ…

疲れると更新がストップしちゃうんですよね…

まぁ冬はきついんだろーなーって思いますショボーン

 

っで、今回も読んだ本の紹介をしようと思うんですが、ちょっと趣旨を変えて、今回からは再読する本の感想を書いていきたいと思います音譜

再読することで感想が変わる可能性が結構大きいので、その記録として残しておきたいなぁって思ったのと、読んだ本を延々に記載していくのもなぁって思って…

延々と書いていても飽きちゃうんですよね、俺がwww

あと、再読すると読書メーターの感想が更新されちゃうので、振り返るのがちょっと面倒なんですよ、あれ…

それに、読んだ本の感想は読書メーターで見れるしね音譜

 

あ、そうか、月一で前の月の読書のまとめはするからそれだけは載せておきましょうか音譜

 

ってことで、本題

今回再読する予定の本はこちら

 

 

再読する理由

 

せっかくなので、理由も書こうかなって思います

まぁ単純な話、新刊がでたので、初めから振り返りたかっただけですwww

4巻目が出たときに1巻目の内容を意外に覚えてなくて、パラパラ読み返したので、今回は1巻目から読み直してから挑もうかなって感じですね

 

初読の感想

 

読書友達さんの感想があまりにも面白くて読みたくて仕方がなかったんですが、読めずに…やっと読めた本!!

これすっごく面白い!!

世界観や物語の進み方も大好きですが、主人公たちのキャラクターがもうね、ヤバ過ぎ!!

大好きすぎる!!

こういう本がホント、大好きなんだなって心の底から思いました!!

はじめ、内容がど真ん中過ぎてヤバメって思ってましたけど、途中でウルウルさせられて、鼻水とまんなくなっちゃったえーん

そんで終わりのほうで大爆笑して、最後泣きながら続編読も!!って思うんだもの、卑怯すぎ!!

3巻目まで大人買いしてあるので、続けて読みます!!

 

なにも加工せずコピペしてあります

感想変わるかなぁ…

この本、面白いから変わらない気がするなぁ…

 

では、今回はこの辺で

 

ではでは~~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!