おはこんばんにちは爆  笑

 

さて、今回も閑話休題として、アメブロのイベント的な記事を書いてみようと思います。

では、早速ですが今回のお題はこちら


乙女のトキメキアメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた?ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

14年前…

2x歳のころwww

大学生でしたねぇ

東北の大学に行っていたので、雪は凄いくせに、夏も暑いっていう、ここはどんな地獄やねん!!って憤慨した思い出がありますwww

あ、これ場所わかっちゃうねwww

 

その大学時代(何年生かは言いませんwww)何してたかって…

ひたすら勉強してましたわwww

あとゲームwww

あと飲酒www

そんな記憶しかないwww

 

実は、文章ばっかり書いて、本ばっかり読んでますが、バリバリの理系なんですよwww

数学は癒しとか言ってる人ですwww

生物も物理も科学も全部、自然科学なんだから、理解できない方がおかしいとか言っちゃう人ですwww

若干頭おかしいですねwww

知ってますwww

治しませんけどwww

 

あーそういえば、最近、数式見てないなぁ…

マクローリン展開とか懐かしい…

楕円関数とか難しかったなぁ…

あ、理系でも分野はバイオ屋です

数学関係ないwww

でもだからこそ、癒しなのさwww!!

 

ってアマゾンで検索かけたらこれアップが一番上にwww

どおぴしゃではないですが、DNAとかも勉強してましたwww

ま、音でDNAが修復できるとは考えてませんけどねwww

そもそも、音楽に頼ってDNA修復しなきゃならない状態ってどんな状態だよwww

被爆でもしてんのかwwwはてなマーク

ほっとけばいいのにって思いますけどねwww

じゃないといつまでたっても墓に入れないよwww

 

ニヒヒニヤリ

なんか、今回の記事は楽しかったな音譜

多分、素が出たんでしょうねwww

この自分がいるところ以外の部分に癒しを求める感じがまさにって感じですねwww

 

じゃあ、今回は楽しかったので、短いですが、この辺で

ではでは~

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

blogramランキング参加中!