こんばんち星空

 

今日はお酒に酔っぱらっていますが、ブログの更新をしようと思いますwww

というのも、今日は俺の母上に、

お菓子買ってこい

という使命を受けましたので、ちょっと電車に乗って買い物に行ってきました

まぁ書いた年賀状もまだ投函していませんでしたし、来年の年賀状を出すついでに買い物に行くのも良いかなぁって思っていたので、買い物に行ってきました音譜

それに、来年の卓上カレンダーも買ってませんでしたしブルー音符

 

そんな感じで、買い物に行ってきました

買い物に行った先はこの銅像があるところです

 

なお、実家の最寄り駅にはこの銅像がありますwww

 

電車に乗る前にちょうど富士山が綺麗だったので、写真に撮ってみました

拡大したのはこちら

 

結構綺麗でしょwww

ガラス越しなので、多少ピンボケしてますけどねwww

っで、この武田信玄の銅像があるところに書き物に行ったのですが、買い物に行くついでにウインドウショッピングをしたのがいけませんでしたwww

買う予定のなかったCD買っちゃったwww

今回買ったのはこの3枚ですね

 

 

 

 

ALDIOUSはポスター付きでした音譜

というか、ポスター目当てで衝動買いしたんですけどねwww

まだ、封開けてないですし、聴いてもいませんので、レビューはできませんが、来週以降にレビューしたいと思いますブルー音符

アジアのパワーメタルはまた今度かもねwww

 

っで、今回はこの衝動買いしたCDの話をしたいわけではないのですよ!!

今回は、買い物行ってCDを衝動買いしてしまったものの、お目当てのカレンダーがなく手ですね、ちょっと駅からはなれたとことに行きました

そしたら、なんと野良猫スポットが存在しまして!!

写真を撮ってきたので、ここは何んでも、今紹介しなければと思ったのです!!

ってことで、さっそく紹介しますね

こんな感じで猫の集会してました

 

みんな斜陽のなか日向ぼっこをしてますブルー音符

可愛いですブルー音符

 

それぞれの猫ちゃんはこんな感じ

黄昏てますブルー音符

 

入念な毛づくろいをしてます

ずっとしてましたwww

 

この黒猫ちゃんはかっこいい感じ

遠くを見てますブルー音符

 

もふもふでいい感じですね

撫でたいですブルー音符

 

そっぽ向かれちゃいましたえーん

お前なんて知らないも~んって感じです…

 

がっつり、にらまれました

そこに立ってると日陰になりそうなんだよ!!

って言われている感じです

もちろん、日陰にならないように移動しましたけどねwww

 

っで、この猫ちゃんたちですが、実は県庁で飼育しているらしくて、すべて去勢済みだそうです

今、里親を募集しているようです

もし、山梨で猫を飼いたいと思っている方がいましたら、山梨県庁に問い合わせても良いかもしれませんよ

上のような可愛い猫ちゃんをお迎えできる可能性もありますしブルー音符

 

っで、猫ちゃんの写真を撮って癒された俺は、そのままちょっと離れたショッピングモールもどきに行って週めくりの卓上カレンダーを入手しました

なんか通販では売ってないみたい…

これではないですけど、こんな感じのカレンダーです

 

っで、週めくりのカレンダーもゲットした俺は、本来の目的であるお菓子をお年賀と通常のものの2つを購入して帰宅しましたとさwww

なんか本来の目的であるお菓子の購入がついでのように見えますねwww

えぇ、結果的にはついでになりましたwww

 

では、今日はこの辺で

 

そういえば、28日のブログは正解していたみたいですね

身体検査の日だったそうですよブルー音符

ちなにみ、質問事項はこれです

 

身長、まだ伸びてる?

 たしか延びてるはずです

 年に1mmくらいですけどね

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
では、おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

blogramランキング参加中!