おはろん晴れ

 

毎日パンが美味しくてどうにかなってしまいそうな今日この頃

今日も美味しい食パンに舌鼓を打ってしまいましたむらさき音符

 

朝一に美味しいものが食べられる幸せ音符

小さな幸せだけど、やっぱり良いよねブルー音符

って、今日で4日目かな? 毎朝のパンをお勧めするのwww

もういい加減、飽きてきたころだと思うので、パンが美味しいって言うのは最後にしたいと思いますが、最後にやっぱり一言ビックリマーク

 

パン屋さんのパンは超美味!!

 

 

さてさて、お天気のお話ですが、

今日、関東は見事に晴れております晴れ

すっごい秋晴れですむらさき音符

 

いや、晴れているのは良いのですよ

晴れてるのは大好きなので、それは良いのですビックリマーク

雨は嫌いです… 濡れるもの…

 

晴れていることに文句があるわけではないのです

ただ、

台風どうしたはてなマーク

 

天気予報では、台風22号が接近しているとのこと

であれば、今日ぐらいから影響がでてくると予想していたのに、晴れてる

ん?

進路変わった?

 

って調べてみたら

進行速度が遅くなってるみたいですね

一昨日くらいだと29日に関東直撃ビックリマークって感じでしたが、今は30日くらいに中国地方付近の予想です

 

台風情報(全体)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(気象庁のHP(http://www.jma.go.jp/jp/typh/)より抜粋)

 

ってことは影響が出始めるのは明日くらいからかな…

 

ってまた週末雨かよ!?

買い物行けねーじゃん!!

お米切れてるんだよ!!

 

週末に、食品をまとめ買いしているので、週末雨だと本当につらいのです笑い泣き

特に今週末は行きたいところがあったのに…

 

ん~…困った(゚_゚i)

とりあえず、今日帰りにパン屋さんで、食パンと総菜パン買って帰ることにします…

週末と来週の買い物は明日の天気をみて考えます

 

では、明日の天気を考えて憂鬱になったので、「明日のために今日も寝る」の精神でうたた寝しますね

 

なんか週末、天気悪いこと多くないですか?

う~ん… ちょっと凹む…ダウン

 

ではでは~

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

blogramランキング参加中!