おはろん晴れ

 

今日は関東は晴れてます音符

やっぱり昼間は晴れてると気持ちが良いですね音符

 

さてさて、朝はやっぱりおいしい食パンのお話からwww

3日連続ってどうなのよって話ですがwww

美味しいから仕方がないのですよビックリマーク

 

実は、俺って結構小食で…汗

食パンって8枚切りしか食べられなかったんですよ…

6枚切りだと1枚が厚くて食べきれなかったんです…

 

でも今回、パン屋さんで買った食パンが実は6枚切りで…

買ったときは毎朝、ちゃんと食べきれるか心配だったんです、実は汗

でも、全然食べきれます!!

というか、もっと食べたくなっちゃうwww

 

美味しいパンなら6枚切りでもちゃんと食べられるんだなビックリマークって気が付きましたwww

やっぱりパン屋さんの食パンは美味しいビックリマークと再度認識しましたwww

この一週間で何回、認識を改めているのかわかりませんがwww

 

で、ですね、俺は基本的に外食はあまりしません

ま、朝食すら家で食べてますからねwww

 

自炊する理由は、節約のためもありますが、外食ってなんか嫌いで…

あと料理するのが苦にならない、むしろ好きっていうのもあります

なので、毎日、夜も料理をしています

まぁ、平日は時間があまりないので、簡単なパスタとかしか作りませんけどあせる

 

でも、料理は好きでも洗い物は嫌いなんですよ汗

典型的な片づけるのができない人間ですwww

 

そんななか、吸水マットなるものを見つけまして、今使ってるんですが、これがすごく便利ビックリマーク

シンクを広く使えるので、料理もしやすいし、かさばる洗い物も一気に置けるので、すごく楽です!!

ただ、使ったら洗って干さないといけないので、何枚か必要ですが、気に入った柄があればローテーションできますので、気分も変わって洗い物が楽しくなりますよキラキラ

ちなみに、俺が使っているのはこれですダウン

 

 

 

 

4種類持っていてローテーションさせてます音符

キッチンがあまり大きくない家にはもってこいではないかなと思います

 

では、今日もブログを書いたら眠くなってきたので、うたた寝しますね

 

今気づいたのですが、楽天で買った方が60円くらい安いな…

節約失敗笑い泣き

 

ではでは~

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村