こんばんち星空

 

夜は音楽のお話です♪

 

まぁ音楽の話といっても自分は音楽評論家ではないので、音楽の紹介ですねwww

音楽を聴くのは俺の趣味のひとつなので、今日もご飯のお供とか、ジグソーパズルのお供とかに音楽を聴いておりますおねがい

もちろん、このブログを書いているときも後ろで鳴っております♪

 

今日はまだ、晩御飯も食べてないし、ジグソーパズルもしていないので、2ループぐらいは聴くと思いますwww

 

音楽はいろいろなジャンルを聴きますが、今日はR&Bですね♪

では、今日聞いている音楽の紹介!

 

今聞いているのは

ブリトニー・スピアーズの「サーカス」

です

 

 

2008年のアルバムなのでかなり前ですね

ただ、海外の歌手は、そんな頻繁にアルバムをリリースしないので、このアルバムはデビューから6枚目のアルバムになります

 

大体2年に1~2枚アルバムがリリースされている感じ?

(計算間違ってたらごめんなさい)

 

さて、ここでこのアルバムの評価をするのが普通なんでしょうけど、俺に無理ですwww

感覚でしか音楽聴いていないので、難しいことはさっぱりわかりませんwww

 

ただ、このアルバムは、1曲目に結構ノリの良い局が入っていて、後半ローテンポになっていくので、聴いてて楽なアルバムですね

って書いてて、後半に差し掛かってる今、ノリノリの曲が流れてきて笑ったwww

ま、良いアルバムだってことです♪

 

というか、ブリトニー大好きな俺にとっては悪いアルバムなんてないんですけどwww

 

ブリトニーに関しては、ご存知のとおり、色々スキャンダラスなことをやっているので、一時期聴かなくなっていましたショボーン

でも、何かのタイミングで3rdアルバム(かな?)を聴いて、改めて好きになっちゃいまして

その後持ってるアルバム全部聴いて、新譜を買いに行ってしまいました

 

ま、そのくらい好きになってしまっているので、今更ねぇ

酷評なんてできるわけないですwww

 

じゃ、今夜はこの辺で寝ます

 

ちなみに、今でも俺はCDを買う人間です

CDのジャケットとか中身全部で作品だと思っているので

 

では、おやすみなさいzzz