おはろん晴れ

 

昨日のブログで本当は、このブログがどんなものか書かなきゃいけなかったのに、見事に描くの忘れたwww

 

このブログは、自分の趣味関連について書きたいと思ってます♪

とはいえ、趣味が多い人間なので、一定の趣味(例えば音楽とか)だけに特化して書くのは多分無理www

ってことで、ブログ自体は脈絡がないものになってしまいそうですが、まあそこはご愛敬ってことでwww

 

特に何かに縛られてやるのは得意ではないので、徒然なるままに、支離滅裂な感じで、脈絡なく進められればなとか思ったり、思わなかったりwww

 

ま、そんな感じでゆる~く書いていくつもりです

 

なので、脈絡がなく、カテゴリが多岐にわたるのが予想されるので、公式カテゴリはサブカルチャーにしました

ま、自分の趣味はメインカルチャーではあるものの、いろいろやるからサブかなと思ったので、そうしました

ゆる~いのはサブっぽいしねwww

 

ってことで、本来はここで終わろうかと思ったんですが、今日食べたトーストが美味しかったのでそのことについても少し☆

 

日曜日、台風来てたでしょ?

だから、買い物行けなかったの

土曜日に日曜日の分買い物に行ったんだけど、見事に朝食のトースト買うの忘れたの笑い泣き

 

で、月曜日はコンビニでおにぎり買って食べたんだけど、節約の意味も込めて、やっぱり家で食べたいじゃん?

でも、近くのスーパーの食パン高いし…って思って、せっかく高いの買うなら、パン屋さんで買おうビックリマークって思ったわけね♪

 

っで、近くのパン屋でトースト買ったわけよ

スーパーのより130円くらいやっぱり高かったけど、せっかくだしプチ贅沢だ!!って昨日買って、今日食べたんだけどさ

 

 

すっげぇうまいんのよ!!!!

 

やっぱりパンはパン屋さんのものに限るね♪

本職のパンはやっぱり美味しいわビックリマーク

しかも高いって言っても、コンビニでおにぎり買うよりは安いし♪

 

来週からは、パン屋さんで朝食のパンを買うことに決めました爆  笑

 

 

 

 

 

 

じゃ、うたた寝しますね♪

 

朝はこんな感じかな

まだ手探りですwww

 

ではでは~