はじめまして

 

アメブロのアカウントはずっと前から持ってたけど、実際に執筆するのは今日が初めて

 

まずははじめましてのご挨拶

 

いきなりTopスピードでやばいの書く気はないので、今日は挨拶だけにしておきます

 

明日以降は趣味のこととか書ければいいかなと思っていたりいなかったり

まぁうたた寝から起きるまでお付き合いいただければ大変ありがたく思う、そんな感じで

 

今日も寝ます

 

あ、最近読んでる本はこれです

一応紹介しておきます

これ、途中まで読んで、寝て、また初めから読んでを繰り返してるから、最後まで行かないんだよねwww

 

猫好きには面白いかもしれないですよ

 

 

 

 

ではでは、おやすみなさい~~