#PR


さっぱり洗ってつっぱらず洗顔キラキラ

世田谷コスメ ハニーフェイスウォッシュ

を使っていますキラキラ


世田谷コスメ ハニーフェイスウォッシュ


さっぱり洗ってつっぱらず洗顔したい方へラブラブ

キメの細かなもちもち泡で汚れやニオイをしっかり洗いながらもつっぱらずしっとりした肌に導いてくれる洗顔フォームです乙女のトキメキ

*マヌカハニー、4種の美容オイル配合

*肌にやさしい植物由来の洗浄成分使用(ソープナッツ)

*濃密泡が簡単に作れる

*泡切れが早く肌負担が少ない

*ほのかな柑橘系の香り(天然精油使用)

*7つの無添加

鉱物油/パラベン/エタノール/紫外線吸収剤/シリコーン/合成香料/着色料


とてもクリーミーな泡立ちで、洗顔しやすくていいですキラキラ

柔らかくクリーミーな泡ですっきり洗えますが、洗い流した後つっぱらず肌触りがすべすべになるのもとてもいいです乙女のトキメキ

たっぷり使える大容量150g(約3か月分)なのも嬉しいですニコニコハート

ほのかな柑橘系のいい香りにも癒されますスター