深体験ヘッドスパケア乙女のトキメキ

深体験ヘッドスパリフレッシュ×さらつやシャンプー・トリートメント

を使っています乙女のトキメキ


深体験ヘッドスパリフレッシュ×さらつやシャンプー・トリートメント


深体験ヘッドスパリフレッシュ×さらつやシャンプー

毛穴の汚れを吸着し、地肌すっきり乙女のトキメキ

スパリセット処方の濃密泡で、細かな地肌汚れまで吸着、毛穴の奥からやさしく洗い流えます乙女のトキメキ

リフレッシュ効果のある泡で、地肌をやさしくリセットしてくれるシャンプーですキラキラ

リフレッシュリリーのいい香りですお願い飛び出すハート


軽やかな泡立ちで洗いやすいですニコニコ飛び出すハート

ほのかな清涼感で、でもスースーしすぎず心地よく頭皮から洗えてとてもいいですハートのバルーン

リフレッシュリリーの、外国のホテルの様な?

とてもいい香りも大好きですキラキラ


深体験ヘッドスパリフレッシュ×さらつやトリートメント

髪の質感をリセット、さらつや髪に乙女のトキメキ

リッチスパ処方が髪の内側まで深く浸透します

髪の内側からうるおいで満たし、ダメージから髪を保護してくれます

髪1本1本を包み込み、ストレスにも耐えうる、しなやかな髪へ乙女のトキメキ

毛先までさらっとつやのある髪へキラキラ

リフレッシュリリーのいい香りです


なめらかで髪に伸ばしやすいテクスチャーですキラキラ 洗い流した後もぬるつきもなく、使いやすくていいですニコニコ飛び出すハート

久々に心を掴まれるヘアケアに出会えましたウインクハート




#モニター #エイチアンドエス #ヘッドスパ #深体験 #ヘアケア #シャンプー