DROASシリーズ最高峰の指通り※1
泥※2の恵みでサラサラとした
かろやかな髪へ乙女のトキメキ
DROAS シルキークレンズ シャンプー & トリートメント

を使っています乙女のトキメキ



※1 自社調べ(調査概要 [DROAS使用感アンケート]2022年5月)対象者: 20-60歳代男女 (N=95) ※2 海シルト(保湿成分)、ベントナイト(吸着成分)


DROAS シルキークレンズ シャンプー & トリートメント


保湿効果のある泥※1に加え、吸着効果のある泥※2が追加配合されています

さらに髪に軽い質感と柔軟性を与える美容液成分が配合されています。泥の地肌ヘッドスパ※3で、地肌をすっきり洗い、サラサラとしたかろやかな髪へ導いてくれます乙女のトキメキ

※1 海シルト(保湿成分) ※2 ベントナイト(吸着成分) ※3 DROASによるヘアケアのこと



※ 3 海シルト(保湿成分) ※4 吸着成分 ※5 海水(保湿成分) ※6 ワカメエキス、マコンブエキス、スサビノリエキス、マフノリ、サガラメエキス(全て保湿成分) ※7(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク(毛髪補修成分)、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP(エモリエント成分)、クオタニウム-33(毛髪補修成分)、コレステロール(保湿成分)

シャンプーはパラベン、アルコール、シリコン、鉱物油、合成着色料フリーです
トリートメントはパラベン、鉱物油、合成着色料フリーです

余分な皮脂を吸着洗浄
沖縄産マリンシルト※1に加え、山形産ベントナイト※2が追加配合されています
吸着力が高く、皮膚の余分な油や汚れを抱え込み、水と一緒に洗い流すことができます。細かな粒子が毛穴に入り込み、汚れを効果的に落としてくれます乙女のトキメキ

※1 海シルト(保湿成分) ※2 吸着成分

美容液成分配合で、サラサラ髪へ乙女のトキメキ
髪に軽い質感と柔らかさを与える美容液成分※が配合されています
 傷んだ毛髪に美容液成分※が吸着、補修することで、サラサラとした軽い指通りに仕上げてくれます
3種類のセラミドを含む毛髪構成脂質を用いたナノカプセル溶液で、毛髪内部に潤いを与え、髪に柔らかさを与えてくれますキラキラ
※ (ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク(毛髪補修成分)、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP(エモリエント成分)、クオタニウム-33(毛髪補修成分)、コレステロール(保湿成分)

優しい洗い心地なのに、しっかり洗えます
キメ細かく弾力のある泡が毛穴の汚れを絡め取ってくれます

キューティクル内にカラーを閉じ込め、紫外線による乾燥からも髪をケアし、染めたてのカラーを長持ちさせてくれます

DROAS シルキークレンズ シャンプー 


ブリージーサボンの大人っぽくとてもいい香りです乙女のトキメキ

泡立ちが良く、洗いやすいです、乙女のトキメキ

洗い流した後ぬるつきもなく、地肌からすっきり洗える感じが好きですニコニコラブラブ



DROAS シルキークレンズ トリートメント


なめらかなテクスチャーで髪に伸ばしやすいです乙女のトキメキ べたつきもなくすすいだ後に指通りが軽やかになるので好きですラブラブ




#PR

#モニター #droas #ドロアス #地肌ヘッドスパ #クレイシャンプー