しっとりまとまるリッチな艶髪へ。TSUBAKIがリニューアルして登場乙女のトキメキ

TSUBAKI プレミアムモイスト&リペア<シャンプー/ヘアコンディショナー>

を使っていますキラキラ


TSUBAKI プレミアムモイスト&リペア<シャンプー/ヘアコンディショナー>


製品特徴

ゴールデンリペア成分配合
TSUBAKIの補修力に欠かせない3大キー成分配合です(椿オイル、ローヤルゼリー、大豆プロテイン (補修))

毛先までうるおって、しっとりまとまるリッチな艶髪へ
うるおい艶チャージ成分配合(スクワラン(ツヤ))です

パサついて広がる髪を、毛先までうるおって、しっとりまとまるリッチな艶髪へ導いてくれるシャンプー・コンディショナーです

髪表面も深層もW補修
ダメージセンサー機能搭載です
髪の表面部から深層部まで、傷みの激しい部分を見つけ出して補修してくれます


TSUBAKI プレミアムモイスト&リペア シャンプー

心ときめくフローラルフルーティのいい香りでリラックスできます乙女のトキメキ

泡立ちも良く洗いやすいです飛び出すハート

洗い流す時もなめらかな手触りになって

とてもいいですニコニコキラキラ


TSUBAKI プレミアムモイスト&リペア ヘアコンディショナー


なめらかなテクスチャーで髪に伸ばしやすいですキラキラ 手放せないヘアケアですニコニコ飛び出すハート



#TSUBAKI #シャンプー #コンディショナー

#まとまる艶髪



「TSUBAKI」のキャンペーンに参加中 

提供いただきました

「TSUBAKI」のキャンペーンに参加中 提供いただきました


「TSUBAKI」のキャンペーンに参加中 提供いただきました
「TSUBAKI」のキャンペーンに参加中 提供いただきました