新次元のダメージケアシャンプー
シャンプー・トリートメントを使っていますキラキラ

シャンプー


髪にイオンの補修力で、特に傷んだ髪の深層部にまでイオン成分を届けて、根本ダメージケアをしてくれます乙女のトキメキ


毛先までなめらかな、艶の溢れる髪へキラキラキラキラ


贅沢な美容補修成分を髪に早く、たっぷりと届けてくれます


潤いを保ちながら、豊かな泡で洗い上げられます泡切れもよく、使いやすいシャンプーですキラキラ


心やすらぐローズブーケと椿蜜果のいい香りで

髪を洗いながら気分が上がります乙女のトキメキ


TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア

トリートメント


うるおいでコーティングしてくれるトリートメントですキラキラ


洗い流した後はぬるつきもなく、手触りがよくなりました乙女のトキメキ


下矢印仕上がりはこちら

艶が出て、ダメージの悩みが解消されましたニコニコハートのバルーン

なりたい髪になれる、手放せないヘアケアですハート










TSUBAKI プレミアムEX


TSUBAKI様に提供いただきました

プレミアムEX 公式ホームページはこちら">プレミアムEX 公式ホームページはこちら


#黒TSUBAKI #TSUBAKIの本気を見た



[プレミアムEX 公式ホームページはこちら]