ありがとう さようなら またね | 「今を生きる」心の幸せを届けたい!!

「今を生きる」心の幸せを届けたい!!

元吉本芸人
CPEキャットファイト ファイター
アラフォーモデルです ライターでもあります
スピリチュアルであなたの心の中の大切な言霊を
あなたに必要な言葉を届けます

桃助さんが5日にあたしの手の中で旅立ちました



三年弱はとても短く濃く愛おしい大切な時間です 本当にありがとう



気持ちが動かなくてSNSを少しSTOPしていましたが また少しずつRESTARTしていきます



桃さん本当にありがとう

あたしの名前アザゼル桃娘の桃をとってつけた桃助

桃娘はこれからも頑張ります


ありがとう またね



#キャットファイト #ファイター #タトゥー  #tシャツ #協賛者 #希望 #腹筋 #アラフォー #撮影モデル #スピリチュアル #系 #カウンセラー #メッセンジャー #ライター #ラウンドガール #元 #吉本 #芸人 #女子力  #物販 #ピンク #アザゼル✡桃娘