神様が夢に出てきました | 「今を生きる」心の幸せを届けたい!!

「今を生きる」心の幸せを届けたい!!

元吉本芸人
CPEキャットファイト ファイター
アラフォーモデルです ライターでもあります
スピリチュアルであなたの心の中の大切な言霊を
あなたに必要な言葉を届けます

こんにちは!
スピリチュアル観音力
メッセンジャー
アザゼル✡桃娘です



今月はMail鑑定や対面を含め
20名の鑑定をさせて
頂く事が出来ました
ご縁に感謝致します

昨日は久し振りに
神様が夢に出てきました

『今年はあなたは黄泉の国にお魂(おたまし)を送るための奏「打楽器」担当です
流れている音に合わせてお魂を打ち上げてください ではこれを。。。』

と言って
 見た事のないような
大小様々なでんでん太鼓が
合体した楽器を手渡されました

私は『そんなの嫌です』と
言って断りましたが

『今回は貴女の番なのです 昇華には貴女の力が必要なのです お願いしますね』

と深々と頭を下げられました

しばらくは嫌だなと
思ってその部屋から
出ようとするけれど
出られずに
その太鼓と対峙していました

とても重いその太鼓のようなもの
どうやらその中にお魂が
入ってるようで
奏でる事で軽く
なっていくようです

そこで朝が来ました

私は何かを感じたら背中の「天」が
騒いだり「和」が騒ぎます
最近どうやら背中が騒いでいたのはこの事なのかも知れません


私に何かを感じたらご連絡ください