たくさん寝たから眠くない!

でもお肌にはよくない!

最近ニキビできないからって
ちょーしのってるぜまったく





最近半身浴で
skin foodのボディスクラブを
そのままお湯ん中にいれるのに
はまっている~♩




もともと粒が大きくて使いづらくて
放置してたんだけど
いい活用方だわ♡





なんか発汗量も増えた気がする





いまから英語の課題の続きやらねば

眠くないうちにやろーっと






明日はIKEAらすとバイト

半年っていう短い期間だったけど
とても社会勉強になりました

だいすきなお店で働けるとは
思ってもなかったから
とても貴重な経験だったなあ



本当にありがとうございました






これからは勉強カフェで
ひたすら働きたいと思います!

はやく仕事おぼえねば







勉強カフェの仕事って
東進と少しだけ似てるのです




相手は社会人だから
緊張のどあいが違うけど笑






たっくさん社会べんきょ
できるといいなあ♩





iPhoneからの投稿