市民病院^ ^通院 | 拡張型心筋症‥笑顔~時々~雨

拡張型心筋症‥笑顔~時々~雨

2015.12.3 拡張型心筋症。この先の日常で感じた事、毎日の様子記録していきます✨

大学病院後の、市民病院外来してきたあ★カテーテル検査は、26日に大学病院に行き2月検査日を予約します。先生の都合、身内の付き添いとか、準備よくいけばいいなあ~😩
最近の体調不安、市民病院の主治医に聞いてみた!血液検査、心電図、レントゲン、の結果から血液検査に肝臓数値が引っかかり再度検査(´ω`)やはり肝臓数値が‥。
黄疸=目や尿←尿!?尿が濃いベージュ的な色になってたらすぐに病院来て👀と。心配性なアタシは全て確認し濃いベージュに見えるねんけど泣。こんなマジ2と確認してる自分がちょっと面白いw
主治医の判断で、薬の影響もあるからと、薬変更Nowです!
副作用とか組み合わせとか、めっちゃ不安やで!wでも素人がネットで調べて先入観から思い込み出したら、主治医に申し訳ないやんな。主治医を信頼してお任せする❤️信頼出来る人が欲しい。矛盾(笑)不安やねん。この先。~雨。
あ!!昨日身体障害者手帳の申請をしてきました。主治医に見せ三級と言われ、認定されるか分からんけど‥認定して貰えた時には活用したいと思います。皆さんのおかげでこの制度があると思ってます(o^^o)←自分が難病になるまで見向きもしなかった。すみません。


薬変更して1日。まだ夜中に苦しく目覚める。変更後の薬は、カルベジロール、エナラプリル、アゾセミド。