拡張型心筋症 | 拡張型心筋症‥笑顔~時々~雨

拡張型心筋症‥笑顔~時々~雨

2015.12.3 拡張型心筋症。この先の日常で感じた事、毎日の様子記録していきます✨

拡張型心筋症。この病名を初めて知ったのは12月3日。呼吸困難で病院に運ばれ、喘息からの発作と思っていたけど、検査をして喘息発作じゃなく、心臓発作やった。
3日から検査入院をして、明日退院✨
入院中、病名を調べれば調べるほど、怖い事しか書いてなく、夜寝る時は涙が出てきた。
まさか自分が病気になるなんて泣。テレビで難病特集をアタシは観る側やったのに。
1万人に1人の発症って‥病クジ当たった気分。
他にも色んな事を思いながら、ムカつきながら、泣きそうになりながら、拡張型心筋症と一緒に生きようと思った。
って事で、今日からブログはじめます。
(´ω`)