さっぽろさよならマラソン あれこれ | az RUN as from 札幌

az RUN as from 札幌

2012年春 飲み仲間と始めたランニングにハマってRUN開始
初心者ばかりでランニングチームも結成 
走るぞ 飲むぞ DRUNKERS !

昨日はまるまる1年ぶりの大会で超絶楽しんでまいりました。
ちょいと写真を撮ったので、ご紹介させていただきます。
 
 
 
さっぽろさよならマラソン名物
スタート前に手渡される完走証(意味はあるのか?)
記念品はマルチネックチューブ
 
 
 
 
走行中の写真はスパイディ氏
往路復路とも指3本サインの気合をいただけました。
 
 
 
 
リンゴ娘のフォーム
足のサイズがスペシャルなのはナイショです。
 
 
 
 
折り返し点の手前、のぼり旗印を背中の熱血応援
 
 
 
 
ドランカーズの足軽(ガール)
今年も元気な応援をいただけました。
風邪ひいていませんか
 
 
 
 
走り終わった昼食は、こってりラーメンを食べます
ゆで卵食べ放題といえば、おなじみの
 
 
 
 
白樺山荘さんの味噌チャーシュー
フューチャリングゆで卵2個
 
なんとこの日は白樺山荘さんの何周年記念ということで
お店の前で大抽選会していました
 
 
 
 
くじ運のない家族ですが、3人でこれだけいただけました。
小さな運は使わない主義なので(もちろん負け惜しみ(笑))
これで充分でございます。
 
 
さて本日の発表によると、リンゴ娘は入賞できたようです。
さっぽろさよならマラソンの賞品と言えば
 
 
新巻鮭とはどんな鮭? なぜ新巻と言うの? - 日本文化研究ブログ ...
 
なのですが・・・・・・・
今年は諸般の影響で新巻きサケとはならないようです
 
 
木彫 熊 木彫り熊 巨風作 在銘 鮭熊 アイヌ 北海道(その他)|売買され ...
 
 
リンゴ娘がサケを咥えて帰ってくると思ったのですけどね~
熊じゃねーよリンゴだよ、失礼いたしました