北海道スノーマラソン | az RUN as from 札幌

az RUN as from 札幌

2012年春 飲み仲間と始めたランニングにハマってRUN開始
初心者ばかりでランニングチームも結成 
走るぞ 飲むぞ DRUNKERS !

 

 

 

 

 

北海道スノーマラソンからのハガキが来ました

 

 


 


最近珍しい、後から記録証発行

 


 


親類からの年賀状のような

手作り感満開のハガキです

ついついまた参加したくなってしまいますね

 

 

 

 

 

さて、北海道新聞の札幌地区折込版に

北海道スノーマラソンの記事が載っていました

 

 


 

 

ランナーも海賊も力走



 


道東にお住いの、カリブ海にお住いの

ジャック船長には札幌版は届かないと思いますので

ブログにアップさせていただきました

 

 

今年の洞爺湖マラソンはコスプレを封印して

ガチモードで走られるとかの情報アリ

たいがぁスパローは次回、どこの大会に

出走されるのでしょう

 

 

 

てなことですが今週は大忙しで過ごしています

昨日は東京日帰り出張

 

 

空港のチェックで引っ掛かりました

 

「なにか管状のものをバッグに入れていませんか」

「中身は、炭疽菌とかサリンとか

 

 


 

 

前日買った、入浴剤を家で出し忘れて

そのままバッグに入れておりました

どーりで、バッグが超重たかったわけだ

自分にはそんなところがあるぞ

気をつけなくっちゃ~

(スマートパパさん、パクっちゃいました、ごめんなさ~い)

 

 

 

 

モノレール駅に函館マラソンのポスターが

たくさん貼ってありました

事務局の池田課長さん、頑張っているな~と

函館マラソンのファンは、とても嬉しく思いました

そんな函館マラソンのエントリー開始は

2月19日(月)夜の9時です

その時間、飲み会の真っ最中ですがあせる

忘れないようにしなくっちゃね笑い泣き

 

 

 

 

 

2月7日(水)のRUN

 

競技場ジム・トレッドミル

15km

時速9.5km~11km

 

2月累計走行距離 67km

 

 

 

ではパーニコニコ