毎日ワインと毎日ゆで卵 | 私を生きるを実践中 双子ママakemi

私を生きるを実践中 双子ママakemi

双子ママakemi
お母さんさえ笑ってたら大丈夫

こーんにーちはーーひらめき





お酒が好きで

特に白ワインが好きなことは良く書いてますが


最近は

ゆで卵にもハマってます飛び出すハート 


なんの宣言???😆




○食事は規則正しく❗️

○一日3食ナイフとフォーク

○朝は食べるべき🍙


↑↑↑↑

これらも、まさに思い込み!



規則正しく3食たべることより

身体が

《嬉しい》《これこれ!》《あー美味しい》て

単純に喜ぶことを選んでいくことが

本当の意味で身体に優しい🧡てことになる



たまに 

お腹空いてないのに、お昼だからって理由で

食べたり作ったりしてるのみると


なんではてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


て思う。




私は

一日1食


これが凄ーく楽びっくりマーク 身体がね🧡




これも今でこそ大きな声で言えるけど

ちょっと前まで言えなかった😂


よく食べる子

気持ちよく食べる子って

それだけで可愛がられるイメージあるじゃん‼️私だけ?



だからそこの枠に居たかったんだね。



別に食べようが食べなかろうが

そんなことで価値なんて変わらないのにね泣き笑い




今ではランチ食べてる友の横で

ワインだけ飲んでたり

たまのランチもご飯🍚

最初から無しにしてもらったり


会って喋るのは楽しいからそこは大切にしたい🧡だからこそ

無理に合わせるという行為をしなくなった。



みんな一緒に☺️という  

昭和教育で育つとなかなか難しいかもだけど


本音を言っても大丈夫なんだよ🧡

人と違ってもいいんだよ🧡


所詮、みんな違うから❤️