年末にした、ハーブピーリング | 私を生きるを実践中 双子ママakemi

私を生きるを実践中 双子ママakemi

双子ママakemi
お母さんさえ笑ってたら大丈夫

こーんにーちはーーあんぐり




そうそう!

12月28日の年末に

2回目のハーブピーリング🌿したんだった❗️




ちょうど良く???

長男が体調不良になってくれて

誰にも会わずに済んだので

皮が剥け剥けでも、へっちゃらでした🙋‍♀️



ハーブピーリング🌿


何が良いって、

終わった後から徐々に増していく


透明感びっくりマークびっくりマーク


シミがゼロに!ってわけにはいきませんが

全体的に透明感でます❗️



ただ

皮剥けより


施術中が、、痛い泣


痛すぎて泣けるくらいチクチク驚き


イメージ、

小さな毛穴に更に小さなハーブを入れ込んでいく感じ

…いや分からんか💦


この痛みも、

綺麗のためなら乗り切れるから


女は強しキメてる



本当はゼオスキンも気になってたんですが

ゼオスキンはケミカル

ハーブピーリング🌿は自然由来


じゃあハーブで🌿と決めました。


何歳になっても

スキンケア大好き❤  

自己投資大好き❤



何万円もかけられることに感謝目がハート




今はダウンタイムの無い

ハーブピーリング🌿もあるらしいので

また調べてやってみよう指差し

行ってみよう指差し