久しぶりのイライラの原因は… | 私を生きるを実践中 双子ママakemi

私を生きるを実践中 双子ママakemi

双子ママakemi
お母さんさえ笑ってたら大丈夫

こんにちは☺︎
私を生きるを実践中 akemiです🙋‍♀️




自分から湧き上がってくる《感情》に
気がつけるようになり

その感情や衝動に

いちいち応えてあげたり
一旦受け止めてあげるようになって

驚くほど、イライラが減った🤭



ところが今日無性にイライラしたの。
まさかの原因が

Wi-Fiが繋がらない!

サクサクネットに繋がらないこと
サクサクsnsが見れないこと

ネット環境が悪いことに苛立った


ちっちぇ〜😅

こまっ😅 広島弁でしょぼっいってことね



人って慣れるじゃん
ネット感情が良いことも
当たり前にWi-Fi繋がることも
携帯サクサク動くことも

慣れる。。

慣れると次、
そうで無くなった時に



焦りと怒りが湧く



だから
私はこの事で

今の環境に感謝忘れてたな。て思った


当たり前になって感謝こそせず
怒ってた😓




あぁ今日もネット環境の悪さからの気づきを
ありがとうありがとう😌







私もまだまだ実践中です🙌
一緒に一歩ずつ【私を生きる】を
はじめませんか?





お茶会します

私を生きる昼飲みお茶会❣️


【私を生きる昼飲みお茶会】
9月11日 金曜日
10:30〜12:30
2000円+飲食代
広島市中区カフェにて🍰🍾☕️

akenico0223@gmail.com

DMメッセージなんでもください❤️