自信がないまま私は進むのだ! | 私を生きるを実践中 双子ママakemi

私を生きるを実践中 双子ママakemi

双子ママakemi
お母さんさえ笑ってたら大丈夫

こんにちは☺︎
広島市在住
マインドup主婦 akemiです💓







いつだって自信はない。
どれだけこなしたって自信はつかなかった。
いつでもこれで良いのかな?て不安がある。
資格があれば自信がつくのかと思ったけど
違った。


だけどやってみたい事はやってきた。


ヨガインストラクターになりたくて
ヨガインストラクターになって
おやこヨガも学びたくて
おやこヨガインストラクターになって

レッスンしたくて

レッスンができて

継続できて、
何十組ものおやこさんとの出会いがあったけど


いつもレッスン前はど緊張してた


やってもやっても
今日のレッスンパーフェクト💯なんて日はなく


だけど楽しくて楽しくてビックリマーク

お子さんが慣れてくれて笑顔をくれたり
ママの相談に乗ったりお話しを聞くのが
とっても楽しくて、続けていたな💓



そうやって振り返ると

小学生の時も答えに自信がなくて
手を上げれなかったし

間違えたらどうしよう…と思って
意見が言えなかった


部活でもいつもビリで
運動音痴で足手纏いになるのが怖いから

率先してボール拾いしてた


だけど

自身はない割に
したい事はちゃんとしてきた❣️



自信が無いのは自分だけじゃない

自身なんてきっとみんなないんだよ

自身満々に見える人も
そう振る舞ってるだけかもしれない。




自信がないまま私は進もうと思う

自信はないけどやりたい事を
やらせてあげたいと思う



だってやりたい事て
自分にしかわからないからねウインク



そんな私のやりたい事❣️❣️❣️❣️
以下詳細

・7/14 火曜
《昼飲みお茶会》広島市11-13じ
もちろんノンアルコールも大歓迎〜♪♪♪


・あなたが居るから旦那さんは稼げるんだよ☺︎


・美味しいものをゆっくりいただきたい💓
・主婦という立場に恐縮してる、主婦さん💓
・育児がしんどいと感じてる方💓
・育休中のママ💓
・子どもがかわいいと思えない時がある方💓
・周りと比べて落ちてしまう癖のある方💓
・ただ、ゆっくりお喋りしたい方も!



2,000円+各自飲食代
《昼飲みお茶会》@広島市内カフェ
11-13時 途中退席もOKです♡
お問合わせは…

akenico0223@gmail.com