明日です第2弾!2/28 《ブランチ会》 | 私を生きるを実践中 双子ママakemi

私を生きるを実践中 双子ママakemi

双子ママakemi
お母さんさえ笑ってたら大丈夫

こんにちは☺︎
双子ママ @広島

ヨガインストラクター akemi  🧘‍♀️です


明日です💓
第2弾 ブランチ会💓

まだお席あります♡

あれ?時間合うよ〜
あれ?行けるぞ!

て方。DM メール お待ちしております♡
akenico0223@gmail.com




自分に自信がある大人って
どれだけいるんでしょう⁉️


自信がありそうハッハッに見える
あの人もこの人も

直感→行動→直感→行動→→しているから

結果そう見えるだけなんだと思う




周りは自分
自分は周り

『行動できない自分』を自ら選んでいるのに
ウジウジもやもやするのにもぅ飽きたから


『できない理由』
『しない方がいい理由』

を探して

『しない』事を選んでるはずなのに

その選択にすらウジウジもやもやするのにも


もう飽き飽きだから

行動→行動→の結果の思考をするように
心がけてる‼️


そう‼️
心がけないと忘れてウジウジもやもや
戻るレベルです…私





だけどもうじきこのレベルは脱する💪





そんな私がやりたい!を行動します☺︎

第2弾!

絶賛募集中〜🙌
これは思いついた瞬間、いい!て確信した


《ブランチ会》
・あなたが居るから旦那さんは稼げるんだよ☺︎



・主婦という立場に恐縮してる、主婦さん💓
・育児がしんどいと感じてる方💓
・育休中のママ💓
・子どもがかわいいと思えない時がある方💓
・周りと比べて落ちてしまう癖のある方💓
・双子ママさーんも!
・ただ、ゆっくりお喋りしたい方も!

2/28(金)
2,000円+各自飲食代
《ブランチ会》@広島市内カフェ
13じー15じ 途中解散OK
お問合わせは…

akenico0223@gmail.com

①お名前
参加理由
以上をスクショし
上記のアドレスまで送ってくださいね。

13-15時ですので家族が出勤&登校後にゆっくり用意ができますし
子どもが帰ってくる頃には
ゆっくりお家にいれます🏠