やろう!と思ったことができない時にどう思う❓ | 私を生きるを実践中 双子ママakemi

私を生きるを実践中 双子ママakemi

双子ママakemi
お母さんさえ笑ってたら大丈夫

こんにちは☺︎
双子ママ @hiroshima

ヨガインストラクター akemi  です🧘‍♀️





『やろう‼️』と思って行動したのに

『できない』とき

どう思うか❓で
自分のメンタルやエネルギー状態がわかるyo



ちょうどさっき起きた出来事で得たんだけど


今日は朝から昼まで旦那さんのお店に居て
息子さんはそのまま友だちと遊ぶらしく
夕方まで帰ってこない!


私は14時に歯医者さんの予約してたのね🦷


約2時間

あ、走りたい🏃‍♀️と思い
ウエアに着替えてトイレ行って

よし行くぞ‼️


玄関開けると…
雨ーーーーーー☔️


〜以下、私の脳内〜

OKOK〜♪
今走らない方がいいのね〜❤️
OK〜♪♪♪


ならば…


洗濯したったんよね〜❤️
床掃除したかったんよね❤️
お風呂もそうじしちゃお❤️
ついでに早風呂しちゃう❓❤️

瞬時に変換できてた自分に拍手喝采👏


これができると何がいいって❓


何が起きてもベストに進んでる!


こう思えるんです❤️



多分
以前の私ならこう思ってたよえー


「ちっ…せっかく走ろうと思ってたのに。
なんだよ〜
ちっ…雨め💢」


怖っ滝汗滝汗滝汗


出来事は変わらない

自分の受け取り方が変わるだけで
こうも事実が変わったように見える



結果ね
洗濯も床掃除もお風呂掃除もして
外見たら…

晴れとるーーーーーー☀️


ウエア着たままだったので

「よし行くぜ🏃‍♀️!」

いつもよりサクッと走って30分

家に帰らずそのまま歯医者さん🦷

なんと、14:05到着


無事に治療終えて
帰宅後、お風呂入ってシートパックして
スッピンでお顔テッカテカで今カフェ☕️

もうルンルンやで💕


ブログ書いたら
ノート書いて本読んで帰宅するん💓


小さなことよおいで奥さーん

小さなことじゃけどさ
起きた出来事をどう捉えるか❓

超、大事じゃない???



だって同じ出来事も
どう捉えるか❓は自由〜だよ


クッソーーーーーー💢て思うか
OKOKーーーーーー💓て思うか

私次第であなた次第

選びたい方を選べるんだよ💓💓💓



こんな私に2020年会いにきてちょ☺︎

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


絶賛募集中〜🙌
これは思いついた瞬間、いい!て確信した


《ブランチ会》
・あなたが居るから旦那さんは稼げるんだよ☺︎



・主婦という立場に恐縮してる、主婦さん💓
・育児がしんどいと感じてる方💓
・育休中のママ💓
・子どもがかわいいと思えない時がある方💓
・周りと比べて落ちてしまう癖のある方💓
・双子ママさーんも!
・ただ、ゆっくりお喋りしたい方も!

1/15 2,000円+各自飲食代
《ブランチ会》@広島市内カフェ
最初に参加表明いただいた方と
日程合わせていきます♪

お問合わせは…

akenico0223@gmail.com

①お名前
参加理由
以上をスクショし
上記のアドレスまで送ってくださいね。

ブランチ会=10-13じですので家族が出勤&登校後にゆっくり用意ができますし
子どもが帰ってくる頃には
ゆっくりお家にいれます🏠

お待ちしているよ💓