子どものご機嫌に左右されない | 私を生きるを実践中 双子ママakemi

私を生きるを実践中 双子ママakemi

双子ママakemi
お母さんさえ笑ってたら大丈夫

おはよう御座います。
ブログ訪問ありがとうーーー

双子ママ @hiroshima
ヨガインストラクター akemi  です♡



。。。。。。。。。。。。。。。。。

募集中‼️
11/15(金)10:00-11:30  2000円
《双子ちゃんの為のリトミック&ヨガ》
@安佐南区緑井 講師自宅

メッセージください‼️

。。。。。。。。。。。。。。。。。。


子どもがもの凄ーーーーく

癇癪おこしていたり
イライラしていたり
キレてたり
暴言吐いたり
当たり散らしきたら…

お母さんのすることは

無視!


同調しない訓練!


見ず知らずの人が道端で

怒ってても
暴言吐いていても

『あら〜ご機嫌斜めなのね〜
近ずかないようにしよーーーっと☺︎』


で、終わりだけど

我が子となるとなんであんなにこちらまで感情持って行かれるのかね❓❓❓



それは

自分がなんとかしなくてはいけない‼️
親だから‼️
親の私が恥をかく‼️

という他人目線😅




我が子のこともさ

他人さまみたいに


あ〜OK OK🙆‍♀️今そんな気分ね〜!


位にフラットにみてたら、最強💪

大好きなassembleのチャイ☕️

珈琲も好きですが
無償に飲みたくなる、チャイ☕️



今日はことごとく自分のwantに応えた1日だ。



朝、喫茶店行って
ママヨガで
ぷくぷくほっぺとママ達にパワーいただき
お昼は車で運転したかったから🚘
無駄に遠回りドライブして
インスタライブ聴きながら…最&高💓
欲しかったサプリも買って
今、チャイ☕️


なんて豊か💓